今週の188bet 入金

NEWS & BLOG

今週の188bet 入金

NEWS & BLOG

2024/04/04

〈中学吹奏楽部〉第4回定期演奏会を開催しました!

3月24日(日)、188bet 使い方 清心館にて中学吹奏楽部第4回定期演奏会を開催しました!
会場には日曜日にも関わらず、在校生やOBOG、先生方、そして保護者の方など、たくさんの方にご来場いただきました。

第1部ではアンサンブルを5曲演奏しました。

第2部は合奏でした。
来年度のコンクールで演奏する『神曲よりⅠ.地獄篇』の初披露から始まり…

『キセキ』や『友よ~この先もずっと〜』など計5曲を演奏しました!
 

  

『友よ~この先もずっと〜』は、今回が最後の演奏会となる3年生だけで演奏しました。さすが3年生。会場全体を感動でいっぱいにしてくれました。
 

最後はアンコールで2曲演奏しました!
1曲目はスカパラの『Paradise Has No Border』を演奏しました。
 

大トリは中学吹奏楽部のOBOGも一緒に『銀河鉄道999』を演奏しました!!!

そして!なんと!中学3年生の担任の先生方からサプライズが!!!
3年生に向けて一言ずつメッセージとプレゼントをいただきました。
 

入部したときはコロナ禍真っ只中で、様々な制限がある中でのスタートだったと思います。しかし、最後の1年はほぼ通常通りに戻り、演奏を聴いていただける機会をたくさん経験できました。
この経験や思い出は、高校生になっても、その先もずっと、色褪せることなく、中学生の記憶の1ページに残ってくれるとうれしいです。

4月からは新入生を迎えて新たな吹奏楽部のスタートです。
来年度も様々なコンクールで良い成績を残すことができるよう、まずは7月のコンクールに向けて部員・顧問・コーチ一同日々精進して参ります。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
新入生のみなさん、中学吹奏楽部で待っています!

〈お知らせ♪〉
4月7日(日)に今日のアンコールにも助っ人してくれた高校生たちのスプリングコンサートがあります!
日時:4月7日(日) 開場 13:00 開演 13:30
場所:188bet 使い方 清心館
詳細はこちらから(>>>【高校吹奏楽部】スプリングコンサートのお知らせ♪

高校吹奏楽部のコンサートにも、ぜひ、足をお運び下さい!

(中学吹奏楽部顧問 M、S、M)

Google
188bet zkbt 総合格闘技 ルール ベッティング 歌詞 ファミリー 裏 カジノ wbc優勝オッズ tải 188bet 188bet mobi アイ ブースト アプリ 香港競馬オッズ o 仮想通貨
map