今週の188bet 入金

NEWS & BLOG

今週の188bet 入金

NEWS & BLOG

2024/03/18

新春の会を開催いたしました。・・・・・・・ 一貫部後援会・父母の会

(一貫部後援会・父母の会様から寄稿)3月16日(土)13:30より一貫部後援会・父母の会合同企画の『新春の会』を開催しました。
ウェルカムホールにてお茶とお菓子を召し上がりながら、松﨑理事長先生の講演を拝聴し、先生方、保護者の皆様との楽しい交流の場として素敵な時間を過すことができました。

会場の様子

準備の様子

受付の様子

松﨑校長先生のご挨拶

松﨑理事長先生の講話

松﨑理事長先生からは、文化振興のためにご奮闘されていたお仕事とそのご経験のお話をいただきました。
スライドを使いながらご苦労を乗り切った考え方や体験など、自己の成長のため必要な経験、出会いと、日本が誇るアニメーションなどの新しい文化振興についてもお話され、今後の188bet 入金 が育てる人材についての目指すところについてもお聞きすることができました。

歓談の様子

中学1年生のテーブルから高校3年生まで、各学年主任の先生方にご出席いただきました。
また、松﨑理事長先生をはじめ、松﨑校長先生、前校長で現教育顧問の山中先生、教頭先生、教務部長先生、教務副部長先生、事務長先生、事務次長先生と普段なかなかお話する機会がない先生方もテーブルについてくださりました。

各テーブルでは、反抗期の話や、進学先の情報、学びについてなど、テーブルごとに、違った話題で盛り上がり、普段会話できない先生方との話に花が咲いておりました。

じゃんけん大会の様子

最後に1等から3等まで用意した景品をGETするべく、松﨑理事長先生との
じゃんけん大会を行い、最終組には校長先生が勝ち残るという熱い展開に…

結果はなんと…

最後まで勝ち残り1等を手にしたのは、校長先生でした!!
2等、3等の景品を手にされた父母の方々からも笑顔がこぼれていました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
来年の新春の会も多くのご参加お待ちしております。

Google
ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズfc 対 アーセナル スタメン vào 188bet cdgh 188bet dang nhap aplicativo 188bet 仮想通貨 o 188bet f1 app 188bet cho ios 188bet 入金 baccarat online 188bet の
map